DHCの野菜サプリがパワーアップ!「国産パーフェクト野菜 プレミアム」

わたくし、俗に言う「サプラー」でございますw
健康に良いと信じて飲めば、なんとなくいい感じ←表現が微妙(汗)

でね?
毎日欠かさず飲んでるサプリがありまして。
それがDHCのパーフェクト野菜。

DHCのパーフェクト野菜。32種類の野菜をぎゅっと…らしいっすw

DHCのパーフェクト野菜。32種類の野菜をぎゅっと…らしいっすw

「32種類の野菜をギュッと1粒に!」がキャッチコピーでございます。

まぁ32種類って言っても、1日目安4粒で1800mg。の内、野菜粉末(32種類)で1600mgなので、大した量ではないと思うんですが…それでも採ってないよりは良いわけで…

で、そろそろ無くなりそうだったので、同じものを注文しようかと思ってたら…無いんですよ!

色々調べてみてたら、どうやらパワーアップして新発売になってるらしく。

国産 パーフェクト野菜 プレミアム」。おぉ~プレミアムになっとるねw

右が新しくいなった野菜サプリ。プレミアム感満載w

右が新しくいなった野菜サプリ。プレミアム感満載w

左のが従来の野菜サプリ。で、右が新しいプレミアム。
色使いもプレミアムになってますねぇ(笑)

で、何が新しくなったかといいますと…

従来の野菜サプリに入ってる32種類の野菜たち。

従来の野菜サプリに入ってる32種類の野菜たち。

プレミアムはこんな感じ。国産が強調されてますねぇ~

プレミアムはこんな感じ。国産が強調されてますねぇ~

たぶん入ってる野菜の種類は同じだと思うんです。
でもプレミアムの方は「国産野菜」が強調されています。

プレミアムは、ビタミンEと乳酸菌・酵母が新しくい配合されてますねぇ~

プレミアムは、ビタミンEと乳酸菌・酵母が新しくい配合されてますねぇ~

1日当たり4粒の重さも増えてるし、ビタミンEと乳酸菌酵母が新しく追加配合されてますね!
この辺が「プレミアム」なのかな?
乳酸菌酵母とか、おなかに良いかも~

プレミアムの方が一回り大きい感じですね。

プレミアムの方が一回り大きい感じですね。

さっそく開けてみた。
左が従来のパーフェクト野菜で、右のがプレミアム。
1日の目安4粒でございます。

プレミアムの方が、粒が一回り大きい感じがしますね。
※従来は1800mgで、プレミアムは2080mg。うむ、増えておるw


野菜ってさぁ、採ってるようで実は思ってるほど食べてないんですよね。
なので、たった4粒2080mgではありますが、32種類の野菜がバランスよく配合されてるサプリで補うっていうのも、一つの手ではないかと思うんですよ。

私もDHCパーフェクト野菜を、もう2年以上飲んでるかなぁ。
すげー実感!とか、すげー効果!とかは、おそらく実感的には薄い感じだと思うんです。
でもね、ここ何年も(寝込むほどの)風邪をひいたことがない。とか、
結構な年なんだけど、まだまだ現役で何とかなっておる。とか…

タバコも吸うし、酒も飲む。
でも、欠かさず「野菜サプリ」も飲んでいる。
なんとなく精神的にも、良い効果があるような気もします。
※「気は心」を地で行ってるね(笑)

ちなみに…高血圧対策に「韃靼そば茶」。これも毎日欠かさず飲んでますよ~

ということで、本日は…
毎日欠かさず飲んでる野菜サプリ「DHCのパーフェクト野菜」がパワーアップして「国産パーフェクト野菜プレミアム」になっとるね。的なお話でしたw

インフルエンザとかも流行ってきてます。
体調にはくれぐれもご注意を!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←・・・継続は力なり!応援よろしく!

※おすすめサプリはこちら!


(Visited 331 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*