モノトーンな日々 第二別館にご訪問ありがとうございます♪

ブログを書き始めてはや数年、モノトーンな日々-別館-は1000記事を超え重たくなってきましたので、第2別館としてこちらの方をオープンしました。

どんな人が書いてるの?簡単に自己紹介ですw

かなり年食ってます。性別は男!まだまだ行けますよ!(爆)
最初の3年は某メーカー子会社のCEとして
それから20年位上SEとして、超小型の組み込みから大型汎用機システムまで手がけておりました。
で、今は引退して家具屋さん。某通販の家具部門の品質管理をしております。
全く畑違いの職だけど、おかげで家具にも強くなりましたよ~おまかせくださいw

副業にしたいと思って、ドロップシッピングで自分でもネットショップをやってます。
ちゃんとした基礎知識を勉強したく、もしも大学の特待生制度で勉強。12,13,14期特待生。
まぁ、細々とですけど、やってます

趣味は写真。最近はデジタルばっかりだけど、以前はモノクロ。
フィルムで撮って自分で現像~焼付けまでやってました。
今は廃刊になってますけど、フォトテクニックっていう写真雑誌、2ヶ月に1度の発行でしたが、2年間で掲載6回以上、実力認定証「シルバー」を頂きました。
街角スナップからネイチャーマクロまで…得意はネイチャーマクロかな?
50,100,180ミリマクロレンズが好き!

車はTOYOTA RAV4を初代→2代目と乗り継いで、スズキのソリオに乗り換え。
今は妻が使ってて、私用は同じスズキのジムニーに乗ってます。

愛車スズキ ジムニー JB23W-9 クロスアドベンチャー

愛車スズキ ジムニー JB23W-9 クロスアドベンチャー

ユーチューブで動画も公開してます。
良かったら見てくださいね~ channel yamamoa

こんなやつではございますが、皆様よろしくです。

(Visited 787 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*